会議室、部署内、工場生産ライン、支社・支店などにデジタルサイネージを導入し、お知らせやニュース、天気予報をはじめとして、売上状況や会議室の利用状況などを表示することで、社内の情報共有や生産性向上にご活用いただけます。
オフィスでの課題
全社員がメールを閲覧してくれない。
パソコンから確認しないと会議室の利用状況がわからない。
オフィスサイネージで情報共有や生産性向上
会議室の利用状況や社内情報共有の他プレゼンテーション、勉強会など様々な利用方法が期待できます。
社内情報共有が簡単に行えることで、効率向上が期待できます。
特徴
- 本部で情報を登録すると社内または遠隔地の支社にあるサイネージに対して情報を配信することができます。
- メールやグループウェアなどを閲覧するために本人がアクションをとる必要ではなく、常に目に触れる環境で情報を発信することができますので、より周知徹底が可能になります。
- 社内報・エコ情報・在庫情報・ニュース・天気・災害緊急情報・社内教育・プレゼンなど、社内における様々なシーンに活用いただけます。
- 画像・動画・音声・ホームページを表示することができます。
オフィスサイネージを導入して
[lvca_testimonials per_line=”1″][lvca_testimonial author=”社員Aさん” author_image=”11423″]
・本社・支店間など離れた場所でも同一の情報を共有できて最適です
・導入して明るくなったと社内外から評判です
・おみくじが必ず話題になって商談もスムーズになった気がします
[/lvca_testimonial][/lvca_testimonials]
[lvca_testimonials per_line=”1″][lvca_testimonial author=”社員Bさん” author_image=”11423″]
・スケジュールが見やすく会議室の利用状況の確認がしやすいです
・社員同士の連絡事項や日記を表示して交流を深められます
・ちょっとした息抜きに毎日ニュースや天気、占いをチェックしてます
・接客マナー、コンプライアンスなどを表示し社内教育にも役立っています
[/lvca_testimonial][/lvca_testimonials]